2010 年3 月8 日
大入り!
皆さんこんばんは〜!昨日はお休みいただきました。寂しい思いをさせてごめんなさい。
さぁ!今日は週はじめ、平日にもかかわらずたくさんのお客様が来て下さり、
おかげさまで大入りいただきましたよ〜!
少しずつ、評判が広まってまいりましたね。みなさまの口コミが一番の宣伝でございます!
ありがたや。ありがたや。
今日のお芝居「孝行小判」。笑いましたね〜。
何がって?
もちろん初代の三公は最高です。笑
あれにはだれも勝てませんね。
今日、とっても良かったのはそう、この方!

初代の奥様!丘ひで子!
最高っすよ。この配役。
ちっさいお役人やなぁ〜。笑
ホントに何でも見事にこなします。
脱帽です。
大好きです。
愛してます。

この夫婦のやりとり。笑
絶妙ですね。
この2人のせいで、3月上旬にして涙が涸れ果てました。笑
どーしてくれるん?
すでにお客様より、あのお芝居がもう一度見たい!とリクエストいただいてます。
チッチッチ。ノーノー。
今からもっといいお芝居がた〜くさん出てまいります。
そう。私たちには過去を振り返っている時間など無いのです!
未来へ向かって、みんなで走りだすのです!
手に手を取って!さぁ!未来へ!(・・・なんやねん)
はい。明日のお芝居は「十六夜鴉より 新・瞼の母」でございます!
うわ〜。どんなんやろ。楽しみや〜!